レッスン

昨日と今日の2日間に渡ってアカデミーが夏休みということもあって一般のスクールレッスンに参加しました。

アカデミーのレッスン時間と、一般のレッスン時間がかぶってしまうことが多く久しぶりに皆さんとテニスができたました。

皆さんの、すごい一生懸命で一瞬一瞬をとても大切にしている雰囲気が、いつも自分に緊張感を与えてくれそのニーズに答えられるよう真剣勝負しています。

テニススクールなので、いろんな方がいろんな目的をもって訪れます。

一人一人のニーズに答える事はとても難しいことですが、それぞれの目的を果たせて頂くようにレッスンンの中に起承転結を入れて一つの物語を作り、最後のあいさつの時に新しい発見をしていただけていれば最高です。

昨日、今日のレッスンはどうだったのかな?  
次回にお会いしたときに少しでも皆さんに変化が起きていれば・・・それが答えですね!
楽しみです!!

テニスは、年齢やテニス歴にとらわれることなくいつまでも向上し続けていけると思うのでぜひ頑張って下さい。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。