バンビの成長

今日は、万里の頂上にかけてバンビの成長です。

すいません。滑りましたね!(笑)

バンビこと岡雄基(卒業生)がお盆休みで訪れ、久しぶりにアカデミーに参加してくれました。

彼は、中学1年からISHII TAに入学して当時は、プロ選手と一緒に練習したりもしていたので、ボロクソ言われていつも泣きながら練習していた印象でした。

その彼も今年大学4年、来年から化粧品関係の仕事に励むようです。

アカデミー生達と練習した後、バンビの感想を述べてもらうと、まずテニスが上手!!

ただ、自分の頃は、もっと下手くそだったけど、どんな暑い中でも声をだして気合を入れて練習していた仲間が多かった事。

最後まで諦めず、負けん気をだしてやっていたから、チャンピオンになってインターハイにも行くことが出来た。

ずばりその通りで、的確なアドバイスでした。

さらに、自分もその当時、今しか出来ないことだから・・・と言われていながらもその意味を理解できないまま卒業してしまったけど、本当に今しか出来ないことを一生懸命やって、石井さんの事を信じて練習すれば必ず良い結果が出るので頑張ってください。

と、人間味のある素晴らしいコメントをもらうことが出來、彼の成長ぶりに驚かされました(良)

日々の成長!!

とても良い言葉ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。