余韻

今朝、成田に到着しました。

日本からイタリアースペインに行く時も、イタリアから帰国するときも猛烈ダッシュ、時間ギリギリまでバタバタしてしまい結局大樹とゆっくり話すことなく帰ってきてしまいましたが、今部屋についてまだ今回大樹の持ちきれなかった荷物も残ているせいもあってか、゛Hi パピー”と言って万遍の笑顔で出てくるような気がしてなりません。

CIMG9924.JPG

大樹との1年2ヶ月、共に100%全力で走り切ったという充実感と、今回のTripの充実感が入り混じっていろんな気持ちがにじみ出てきています。

夢があって、それを叶えようとする人々の力は、この世で一番美しいものだと思います。

それを全て引きよせているのは大樹であり、すばらしいスタートをヨーロッパで出来ることができ、ものすごい緊張感と共に、僕自身も大樹に負けないよう山梨でこのエネルギーを爆発させて行こうと思います。

とても良いタイミングでカルロスにバトンタッチ出来たと思います。
IMG_0322.JPG

大樹が子供でいられるのは、映里と遊んでいる時だけ。

DSC_0551.JPG

映里は大樹の一番大きな支えかもしれません!

皆さん、応援ありがとうございます。

これからだけど、でも大樹はやってくれる!!!

大樹も僕も、家族全員、そう感じています。

Vamos Daiki!!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。

プロテニスプレイヤー近藤大生オフィシャルブログ|プロテニスプレイヤー近藤大生オフィシャルブログ – Be Happy ! –