新スタッフ・新学期

今日から9月。ISHII T.Aに新しいスタッフが加わりました。

CIMG2615.JPG

坂本裕馬 24歳です。写真一番右上。
彼は、山梨出身。当時、自分が山梨代表の強化練習に
参加していた時の生徒でもあります。

ジュニア時代は、山梨代表として国体でも活躍し、
関東ジュニアをクリアして
全日本ジュニアにも出場しています。

その後、明治大学テニス部にてテニスを磨き卒業後
東京八王子コナミテニススクールでコーチを務めた経験の持ち主です。

今までの裕馬の経験を活かして山梨の皆さんのレベルアップに後見できるよう頑張ってもらいたいと思います。

一方、アカデミーも9月を迎え、新学期の始まり。
新しい体制で、新しい仲間も増え、総勢約30名 いよいよ本番です。

新メンバーは少し緊張していた様子でしたが、皆で切磋琢磨しながら年間通して自分の目標に向かって全力でチャレンジシして行きましょう!


コメント

  1. kamonabe さん : 2009.09.02

    おっ!! 裕馬春に戻ってくることは聞いてましたがいよいよ戻ってきましたね!!
    アカデミーもにぎやかになってきたようで、みんながんばってほしいですね!!

    返信

  2. 石井 さん : 2009.09.03

    kamonabeさんへ

    コメントありがとうございます。
    裕馬は、昨日から元気に頑張っています。INOと明治でつちかった精神力で活躍を期待しています。
    今後もよろしくお願いいたします。

                     

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。