ラファエル・ナダル  観戦

ついにナダルと対面する日がやって来ました。

014.JPG
ナダルと写真を一緒に撮ったのは、息子大樹ではなく、娘映里!!

019.JPG

ナダルの本を読んで感動した嫁映子は、゛絶対いつかナダルに会う”そして、ナダルのお母さんにも会って話をしたいと言っていました。

016.JPG

005.JPG

ナダルの試合は、やはり人気でチケットは、すでに売り切れ!

スカイプで話したときは、゛すごくセンターコートの中に入ってナダルの試合を見たい”と残念がっていたのですが、1stセット5-5の時に、今日フェデラーがファイナル6-7で敗けてしまったので、もしかしてナダルもと思ったらしく、どうやって中に入ったのだろう・・・?

嫁映子からのメールです。

満月が目の前に見え、Rafaがいて、「ありえない・・」光景だったよ。危なかったけど、勝ってくれて良かった。

仲良くなったスタッフ達は「ここにいれば、シャワーからでてきて、Press conferenceに行くから、確実だ。」と誰もいないところで待たせてくれて、Rafa現れ、Toni現れ、Rafaの両親現れ。もう、幸せとか、言えないぐらい、幸せ!!!

Rafaに「Congratulations」と言ったら「Thank you」と返してくれて、Toniは超フレンドリーで、Rafaのお母さんは本当に優しかった。「ここで待っていれば、Rafaは来るからね。」と教えてくれて・・・「もちろん、知っていますし、もうRafaとはとりました。」と言いたいのを我慢して、「Thank you」と言っておいた。

映里はサインももらい、大喜び!!!

満月の日に願いは叶うっていうよね!

大樹は超Jealousで笑った!!っていうか、大樹のために写真とっているんですけど・・って感じだけどね。

正直思ったのは、Rafaと写真撮った後、Rafaの両親や、Toniともとった後、「大樹、Let’s do this!できるよ、これ。」って現実的に思った。

なんだったんだろう、あの気持ちは。夢じゃないんだよ、って。ここにくるんだよ。って思ったの。説明しがたい感覚だったんだよね。

夢はかなう!大樹頑張れ!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。