日本帰国

ウズベキスタンは、1日置きしか飛行機が飛んでいないため、金曜の便で土曜に帰国しました。

IMG_2464.JPG

IMG_2466.JPG

以外に人柄は、人懐っこくて面白かったので気に入りましたが、空港から会場までの道のり7時間は、勘弁でした。行きは、夜の便だったので余りわかりませんでしたが、所々砂の道で,羊飼いなども多く見かけました。とにかく、拉致されなくて良かった!

最後の最後でウッチーと一緒に空港で取り調べを受けて、かなりの緊張感を味わいましたが、今日、午後13:00にソウル経由で成田に無事到着。

そのまま、ISHII TAに直行し、アカデミーのレッスンを行いました。

留守中、山梨中学生大会で、春佳が優勝!将基が3位で、今日行われた関東小学生大会では、笑愛が、ベスト8に勝ち進んで、あす準決勝が行われます。

横松さんを始め、スタッフの皆が力を合わせて頑張ってくれた事で嬉しいニュースを来てるのは大変喜ばしいことです。

笑愛は、明日の準決勝も頑張って欲しいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。