雨の日の過ごし方

昨日に続き、今日も雨!!

昨日は、市川にあるインドアコートで練習し、その後有明の近くにある都営のジムに行ってインターバル(自転車)&筋トレを行いました。

DSC_1156.JPG

DSC_1157.JPG

ここは、僕が現役時代に通っていたジムで、丁度大樹が生まれて間もなかったので、大樹が寝ている間にベビーカートをガラスバリのジムの外に置いて、嫁映子と一緒にトレーニングしたのを思い出しました(笑)

そして、今日は午前たまたま雨が止んだ隙を利用してTTCで2時間練習する事が出来ました。

その後、ジムで追い込みインターバルトレーニングをして、また市川に移動して、インドアコートで再度練習しました。

斎藤、守谷の2人とも、とにかく一生懸命練習、トレーニングを行い、アドバイスもしっかり理解して全力で行っているので、2人と過ごしてまだ数日ですが、見る見る上達しているのがわかります。

早く、試合で試してみたいのですが、明日も試合がなさそうなので、朝5時から練習予定です。

バモス!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。