金子英樹プロ 登場

今日は、午前中、無事スーパーキャンプが終了しました。

とても暑い3日間でしたが、みんな充実感満載の笑顔で帰ってくれた事が何よりです。

IMG_2692.JPG

写真は、同期の佐々野と永井の息子、マサミとケンタです。
同期の永井からも連絡をもらい、また、リピートしたいと盛り上がっているようでこちらも、またやりがいが出てきました。

また、よろしくお願いします。

その後、キャンプ参加者のプライベートレッスンを行い、午後からアカデミーレッスンをしていると、
ファンキー系の兄ちゃん登場!

IMG_2750.JPG

金子英樹プロ(元日本代表)と坊ちゃんこと塚田コーチが、長野のテニスクリニックの帰りを利用して立ち寄ってくれました。

英樹は、シンガポール・タイバンコクを拠点にもうかれこれ10年以上なのではないでしょうか!?

英樹とは、良くダブルスを組んでもらい、韓国デ杯チーム(リー選手ATP30位&ユン選手現韓国デ杯監督)にスコ勝ちしたのが思い出深いです。そして、今、ISHII TAで大活躍して下さっている横松コーチと金子プロは、ジュニア時代からのコンビで今日横松さんがいらっしゃらないのが非常に残念でしたが・・・大変懐かしい時間を過ごすことができました。

それぞれがいろんな場所でテニス界を盛り上げていくことが、今後の発展に繋がると信じて頑張って行きましょう!!

英樹、坊ちゃん今日は、わざわざ来てくれてありがとう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。