インドへ!!

こんにちは。

暑い日が続きますね。

みなさんは大丈夫ですか?

僕は芦屋で毎日、滝のように汗をかいてます(笑)。

これはウソではなく、

午前中の練習でシャツ4枚。

短パンも1度着替えました。

替えないと汗が垂れてきます。

自分でも信じられない量です。

普通じゃないですよね???

今僕は、愛知の実家に帰ってきました。

明日からインドのチャレンジャーに行ってきます。

デリーで2週間、戦ってきます。

インドカレーが好きなので楽しみです(笑)。

では、次はインドから更新したいと思います。

大生

今夜は夏バテしないように、おじいちゃん、おばあちゃんと

ウナギを食べてきました!!

次の土用の丑の日は、いませんからね!

コメント

  1. 少年母 さん : 2008.07.30

    いってらっしゃ~い。
    おなか気をつけて、がんばってね~^^

    返信

  2. はむぅ さん : 2008.08.01

    移動お疲れさまです。
    ヤフー天気予報だったかでインドの気温を見て絶句しています!
    この季節に試合をしに行こうと思うだけで尊敬します。
    倒れないようにカリー食べながら頑張って下さいっ
    ウナギはインド対策なら100匹くらい食べないと、ですね( ̄▽ ̄)☆

    返信

  3. はむぅ さん : 2008.08.01

    移動お疲れさまです。
    ヤフー天気予報でインドの気温を見て絶句しています!
    この季節に試合をしに行こうと思うだけで尊敬します。
    倒れないようにカリー食べながら頑張って下さい。
    ウナギはインド対策に100匹くらい食べましたか( ̄▽ ̄)☆

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。