カレーパワー!!

こんにちは。

インドの人たちはこの暑さを

カレー食べてしのいでいるので

カレーを食べたら平気になるだろうと思って

みんなで食べに行きました。

delhi%2708%20002.JPG

delhi%2708%20003.JPG

おいしそうでしょ?

おいしいんです。

チキンマクニー(バターカレー)、パニールマサラ(固形チーズのカレー)、

マトンカレー(羊の肉)をナンで食べます。

程よい辛さでマイルドで、頭から汗を流しながら食べます。

これって腹もちがいいですよ。

これを食べて元気をつけダブルス準決勝に挑みました。

カクル(チェコ)とキンドルマン(ドイツ)組でした。

6-4,6-4.

いい試合でした。変なミスもなく、質の高いテニスだったと思います。

キンドルマンは、ちょっとカクルに遠慮ぎみでした(そう見えた)。

彼とは京都チャレンジャーの決勝で負けているのでリベンジできて

うれしいです。

カレー効果だったのかな??

明日はイギリス人ペアー。

ビッグサーバーなのでなんとか1球でも多く返して

チャンスをつかみ取りたいです。

では、決勝もカレー食べて頑張ってきます。

大生


コメント

  1. ポーラママ さん : 2008.08.07

    美味しそうですねー
    これにマンゴーラッシーとタンドリーチキン、ついでにすっぱいピクルスなんかも…インドじゃ怖いかなぁ。^^;
    ナンも美味しそうな焦げ目ついてますね。

    カレーパワーで、1週目の優勝、かっさらってきてください!

    返信

  2. はむぅ さん : 2008.08.07

    カフェペアでの決勝進出おめでとうございます!!
    かなり暑そうですがお体に気をつけて
    がんばってください!!

    返信

  3. ひろき さん : 2008.08.07

    早速書き込みありがとうございます。

    ここでラッシー頼んだのですが氷が入ってきたので
    やめました。さすがにあたりそうだったので・・・。

    カフェペアーで明日も頑張ります。

    返信

  4. ともこ☆ さん : 2008.08.07

    ナン、美味しそう~!(^-^)

    この前、都内のお店でマトンカレーを食べたけど
    お肉がゴロゴロ入ってて美味しかったです。
    もちろん、ナンで。

    とうとう決勝ですね。
    応援してます!(^o^)/

    返信

  5. Reiko さん : 2008.08.07

    色々な種類を頼んでみんなでシェアーですか?
    私はチキンカレーが好きです・・って関係ないですね(^^;
    本場のナンは見た目パリパリですね。私が食べるナンはしっとりした感じですが・・。

    返信

  6. 少年母 さん : 2008.08.07

    ここのお店ってどう見ても高級店だよね?
    やっぱりそこらへんのお店じゃ、ちょっとこわい^^;?
    明日もたすくさんとカレーパワーで頑張ってね~

    返信

  7. ひろき さん : 2008.08.08

    ここは、テニス会場のレストランです。
    インドのテニスクラブのレストランだから
    ここでは高級でしょう!?
    でも、5人で1200ルピー(約3000円)です。
    安いですよね。

    ナンは焦げてるところはパリッとしてて
    ほかはしっとりしてます。
    うすいピザみたいです。
    ガーリックナンも頼みました。
    これもうまかったです(笑)

    返信

  8. まえちゃん さん : 2008.08.08

    ちゃんちゃら大生ヽ(^o^)丿
    暑いのに頑張ってますねヽ(^o^)丿
    より一層の活躍を期待しています。

    返信

  9. まえちゃん さん : 2008.08.08

    ちゃんちゃら大生ヽ(^o^)丿
    暑いのに頑張ってますねヽ(^o^)丿
    より一層の活躍を期待しています。

    返信

  10. まえちゃん さん : 2008.08.08

    ちゃんちゃら大生ヽ(^o^)丿
    暑いのに頑張ってますねヽ(^o^)丿
    より一層の活躍を期待しています。

    返信

  11. まえちゃん さん : 2008.08.08

    ちゃんちゃら大生ヽ(^o^)丿
    暑いのに頑張ってますねヽ(^o^)丿
    より一層の活躍を期待しています。

    返信

  12. まえちゃん さん : 2008.08.08

    ちゃんちゃら大生ヽ(^o^)丿
    暑いのに頑張ってますねヽ(^o^)丿
    より一層の活躍を期待しています。

    返信

  13. ひろき さん : 2008.08.09

    ちゃんちゃら前ちゃん。
    メッセージありがとう。

    また会える日を楽しみにしています。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。