3試合!!

こんにちは。

今日は9時スタートで

予選からやってきました。

最初は7-5,6-3.

2試合目は6-2,6-3.

弱気なプレーもありましたが、なんとか勝ちきりました。

そしてダブルス決勝です。

イギリス人ペアー!!

二人とも長身でビッグサーバーでした。

結果は4-6,1-6!!

悔しい敗退でした。

すごいサーブで全然リターンが返らなかったです。

でも返った時に、僕たちのがポイントを取っていたので

このサーブさえ!!と余計に考えすぎたかもしれません。

ダブルスも勝って今日は3戦全勝といきたかったのですが・・・。

明日は予選決勝の1試合のみです。

こういうタフスケジュールがあると1試合では物足りないような・・・?

そんなことはないでしょう。

相手は韓国のイムさん。

強い相手なのでこの試合で全力を出してきます。

大生

今日3試合で使った試合着7枚だったので、

明日は1試合で7枚を目標に(笑)。

おやすみなさい。

コメント

  1. S.a さん : 2008.08.10

    こんにちは・・・・!
    一日3試合はさほどきついでしょうね。
    シングルスは明日決勝なんですね。厳しい条件をクリアして勝ち取ることが次へのステップになると思います。
    大生!がんばれ!
    みんなで応援してるからね!!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。