シングル2R & ダブルス準々決勝!!

こんにちは。

今日は6-1,7-6(3)で勝ちました。

最初からいいペースで試合が進みました。

セカンドはブレークできそうでできず、乗り切れませんでした。

0-40あり、15-40ありでしたが、なんとか。

ダブルスは、6-7(5)6-1、(12-10)

長い試合でした。

恥ずかしながら、この試合で1度しかキープできませんでした(涙)。

セカンド5-1と一番楽な場面だけ・・・。

博康さんにだいぶ迷惑かけました。

明日は頑張ります。

シングルは中国のLi君。

ダブルスは、台湾のHsiehと中国のMa組。

どちらも、ベストを尽くして勝利してきたいと思います。

Osaka%2708%20003.JPG

この写真は、ウツボ公園の近くにあるカレーうどんの店。

岩見さんとはまってます。

昨日まで2連ちゃん。

さすがに今日は行けませんでした。

この岩見さんの姿からもはまり具合わかりますよね?

カレーうどんなのに天かすが入ってるのがたまりません。

大生

コメント

  1. ともこ☆ さん : 2008.09.11

    シングルス&ダブルス、明日も「あり・あり」ですね。
    ダブルス、実際に見てたら、ドキドキものの試合って感じ。^^;

    明日も勝てますように。
    そして、明後日も「あり・あり」で。

    頑張ってくださいね!(^o^)/

    返信

  2. ペンギン さん : 2008.09.11

    お疲れさまデス(^^)♪
    ワクワクしてきましたぁ~
    明日も頑張ってくださぁ~い♪
    私もカレーうどん大好きなんです。。。
    今日のお昼食べました(笑)

    返信

  3. あやん さん : 2008.09.12

    近藤さん頑張ってください!!
    応援してますヾ(´ー`* )ノ

    うつぼの近くのトマトらーめんうますですよ(*-∀-)ニタァ

    返信

  4. ひろき さん : 2008.09.12

    ペンギンさんもカレーうどん好きなんですね。

    あやんさん、そのトマトラーメン去年行きました。
    おいしかったけど、僕の苦手なセロリが・・・(笑)。

    返信

  5. MAKKO さん : 2008.09.15

    先週、初めて水曜日から土曜日までうつぼでのプレーを見る事が出来ました。
    大生選手の活躍はよく存じておりましたが顔立ちが若かりし父上の再来と
    感激しました。これからは大阪の地から父上に負けないくらいの応援をさせて
    ください。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。