WC!!

こんばんは。

明日からAIGの予選です。

僕はランキングでは予選にもはいれなかったので

ワイルドカードをいただきました。

相手はインドのボパナ!!

このチャンスを生かして、しっかり闘ってきます。

大生

コメント

  1. 崚真 さん : 2008.09.26

    思いっきり戦ってきてください!

    返信

  2. あすか さん : 2008.09.26

    Chance!!!を生かして…頑張れ(‘-^*)/
    ファイティンv(^-^)v

    グルメリポートもよろしくo(^▽^)o

    返信

  3. いぬふく さん : 2008.09.26

    はじめまして。

    AIGには出場しないと思っていたので、オーダーを見て驚きました。
    明日の予選はもともと行くつもりでしたが、大きな楽しみができましたよ。
    しっかり応援するので、がんばってください!!!

    返信

  4. うに さん : 2008.09.26

    明日応援に行きます。頑張って下さい!
    シードだろうがWCだろうがコートに入ったらそんなの関係ないです。
    とにかく後悔しない試合をして下さいね!ファイト!

    返信

  5. うに さん : 2008.09.26

    明日応援に行きます。頑張って下さい!
    シードだろうがWCだろうがコートに入ったらそんなの関係ないです。
    とにかく後悔しない試合をして下さいね!ファイト!

    返信

  6. sou さん : 2008.09.27

    近藤プロのプレイは、日本人選手の中で一番フェデラーに限りなく近いと思います。フェデラーの代わって頑張ってくださ~い!

    返信

  7. chiyoturu さん : 2008.09.27

    こんばんは、明日の試合頑張ってください。
    刈谷から 近藤選手のクラブの後輩の息子と一緒に応援しています!

    返信

  8. tomoca さん : 2008.09.27

    試合観てきました〜。
    競ったポイントが続くとドキドキしたけれど、
    プレイはとても落ち着いていて、
    自分にできることを丁寧に続けているように見えました。
    勝った瞬間、観ているほうもほんとにうれしくなる試合でした。
    かっこよかったです!! 明日もがんばってください!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。