いいこと!!

こんばんは。

今日もたくさんの声援ありがとうございました。

いいことありました。

昨日に続いてのファイナルタイブレーク!!

自分でブログに書いたから、あきらめるのだけは

やめようと、最後までベストを尽くしました。

結果、6-4,3-6,7-6(3)。

やりました!!

うれしいですね。

疲れは、もちろんありますが、こんな気持ちいい勝利で

全部、忘れられます(笑)。

明日は10時からの2つ目!!

相手はKURANUSIC(クロアチア)です。

明日も、応援してください。

会社休める方は休んで(笑)。

明日もファイナルタイブレークでも何でもいいから

またいいことありますように!!

大生

コメント

  1. 刈谷っ子! さん : 2008.09.28

    大生!本戦出場おめでとう!
    絶対にやってくると信じてました。
    明日もベストを尽くして頑張れ!!!!!!!!!

    返信

  2. いぬふく さん : 2008.09.28

    すごい!

    今日はスコアボードで追っていましたが、2日連続で胃に悪い試合でしたねー。
    でも、勝った直後は大興奮でした。

    このクラスで単複本戦に出場するというのは大チャンスですし、この精神力で本戦も全力を出し切っちゃってください!!

    返信

  3. sadakun_d さん : 2008.09.28

    AIGは久しぶりだね。力一杯のプレーを見せて欲しい。

    弾けろ!大生

    返信

  4. JIN さん : 2008.09.28

    やりましたねー
    刈パや○尾監督とも縁ある愛知県人です。ひそかに隠れファンとして応援してました。(おじさんですので・・)
    明日は殻をぶち抜いて本来のポテンシャルを発揮し、錦織くんより目立っちゃってください

    返信

  5. bunbun さん : 2008.09.28

    おめでとー!!!
    次よ、次。大切なのは。。

    返信

  6. Reiko さん : 2008.09.28

    本戦出場おめでとうございます
    きょうは鳥肌が立つような凄い試合でしたね
    明日も同じような席で友人と応援しますね

    明日は第二試合から第五試合まで
    夜までずっと有明です

    返信

  7. ともこ☆ さん : 2008.09.28

    本戦入り、おめでとうございます!

    仕事だったので、携帯からライブスコアをちら見してました。
    タイブレになったときには、思わず、携帯を閉じちゃって・・・

    でも、勝ったのがわかったときには、ほんとに鳥肌が立ちました。
    ほんとに嬉しかった。
    見たかったなぁ・・・

    明日も、残念ながらお仕事で休めません。(泣)
    でも、また、ライブスコア見ながら応援してます。
    がんばってくださいね!

    返信

  8. みっちぃ さん : 2008.09.28

    大生さん、やりましたね! ひとまずおめでとうございます!

    今日やっと、初めてナマで観させていただきました。勝利の瞬間、「ヤッター!」って、思わず叫びながら立ち上がってしまいました。

    コートから立ち去るときに、ボールにサインをしていただき、握手もしていただき、「ブログ見てます」と言うと、「ありがとうございます」とこたえていただき、ありがとうございました!

    大生さんは絶対にもっともっと上に行ける選手だと思い、応援してきました。AIGで大化けしちゃってください!

    これからも応援し続けます! サインボールは宝物デス。

    返信

  9. ポーラママ さん : 2008.09.29

    おめでとう~!
    2階から見ていました。^^
    2日続きのファイナルタイブレ・・・お疲れさまでした。
    本選での活躍も楽しみにしています。
    大阪からパソコンの前で声援を送りますね。ふぁいと~!

    返信

  10. メリーさん さん : 2008.09.29

    おめでとうございます!
    実際のプレーも見てみたいのですが、遠方なので「勝ってー」と、”念”を送ります。
    みんなの気持ちが近藤さんの力になりますように(-人ー)~~~*勝利祈願

    (あ、昨日のコメントに誤字脱字が多々あり、失礼しました~。以後気をつけます・笑)

    返信

  11. ツルバンディアン さん : 2008.09.29

    初コメントです。
    おめでとうございます!試合見ていました!サーブアンドボレーかっこよすぎです!相手選手のとんでもないサーブ、よくリターンできるなーなんて、最後は気持ちでも近藤選手の方が勝っていましたよね。今日も勝っていることを祈っています☆

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。