有明準決勝!!

こんばんは。

今日のひろき対決は、

2-6,6-7(5)でやられてしまいました。

まいりました。

なかなか思うように勝てませんね。

次は2週間後の全日本です。

それまで芦屋で練習してきます。

今回もたくさんの応援ありがとうございました。

大生

コメント

  1. ともこ☆ さん : 2008.10.26

    連戦、お疲れ様でした。

    美味しいものを食べたり
    リフレッシュする時間はとれそうですか?

    全日本での活躍、楽しみにしてます。(^・^)

    返信

  2. まさこ さん : 2008.10.26

    準決勝 お疲れ様でした。m(_ _)m。
    2週間、芦屋で身体を癒して、テニスに体調コンディション整えて、ニッケ全日本選手権で、素晴らしいプレーを観せて下さいね^^/ そして勝利ですよ!!
    応援しています…。大生 頑張ってね^^v

    返信

  3. ニモ さん : 2008.10.27

    柏、有明と続きお疲れさまでした。
    連戦の疲れを癒やしてくださいね。

    全日本での活躍楽しみにしてます。応援してますよ~

    返信

  4. はむぅ さん : 2008.10.28

    柏、有明と2週間お疲れさまでした。
    応援する側もたくさん感動をいただきました。
    ありがとうございます。
    寒くなってきたのでお体には気をつけて
    また次の試合へ向けて頑張って下さい!

    返信

  5. まさこ さん : 2008.10.28

    こんにちは^^/
    有明の疲れは、癒えましたか?…美味しいもの沢山食べて!!
    もう既に、気分一新!全日本に向けて、芦屋での練習を再開でしょうか?
    PS 私も3週間後の為に、筋トレ始めました^^v

    返信

  6. らごす さん : 2008.10.28

    有明にテニスに行ったら、大生がトーナメントで準決勝に進んでいること知り、携帯にTelしたら後ろに立っていた。。びっくりでした。本当にお久しぶりです。家の都合で途中で試合は退席せねばなりませんでしたが、残念でした。だいぶ以前の大生のテニスに戻っていた気がしたのですが。。。これからもがんばってください。

    返信

  7. メリーさん さん : 2008.10.31

    お疲れ様でした!(ってコメントかなり遅いですが)
    次の試合は、テレビ観戦できるのを楽しみにしています。
    神戸・芦屋は昨日から冷え込んでいるので風邪などひきませんように。寒くなったらラーメン太郎で!ではでは(笑)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。