全日本選手権3日目!!

こんばんは。

今日は僕の試合はありませんでした。

練習&観戦の一日でした。

今日観戦したのは、岩渕さんと寺地くんの試合。

寺地くんが負けてしまったので、

これが個人戦最後の試合となってしまいました。

僕は、個人的にたくさんお世話になっています。

プロになったときからおにいちゃんみたいな存在で

いろんなことを教えられ、助けていただきました。

もちろん悪いこともですが・・・(笑)。

そんな寺地くんが引退されるというのはとても寂しいことです。

寺地くん、ありがとうございました。そして、お疲れ様でした!!

明日は、僕の試合。

あり、ありです。

シングルは小野田くんと。

ダブルスは、奥、杉本組とです。

明日は勝ち、勝ちでやってきたいと思います!!

大生

コメント

  1. ともこ☆ さん : 2008.11.11

    明日、観戦&応援には行けなくて残念です。(>_<)

    勝ち・勝ちで、明後日もあり・ありで。(^・^)
    ファイトっ!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。