イタリア!!

ボンジョルノ!!

僕は貴男さんとイタリアのローマに来ています。

クラウディオのアカデミーです。

今日はボレーリと練習しました。

さすが40位、すごいボールを打ちます。

僕も必死にラケットを振って頑張ったのですが

1時間ちょっとの練習でへろへろになってしまいました(涙)。

でも、これをやらなければ強くなれません。

テニスの話はこれくらいにして、イタリアに来た最大の目的!!

おいしい食べ物です(笑)。

まずは、前菜のカプレーゼ!!

トマトとモッツァレラチーズです。

itaria%20030.JPG

これが1人前で5ユーロだったので驚きです。

もちろん味も最高でした。

このモッツァレラは、やわらかくクリーミーで

とても食べやすかったです。

これからも、たくさんおいしいものを

お届けしたいと思います!!

もちろんテニスも(笑)。

大生

コメント

  1. Reiko さん : 2008.12.05

    貴男プロと一緒だとイタリア語は心配ないですね

    モッツアレラがタップリ!
    美味しそうですね
    家だとモッツァレラとトマトのバランスが逆です(^^;)
    羨ましい!

    モッツァレラとバジルのピッツァも写真
    を楽しみにしています

    もちろんテニスの環境も教えてくださいね

    返信

  2. ともこ☆ さん : 2008.12.05

    モッツァレラが美味しそう~♪
    きっと、これを乗せたピザも美味しいでしょうね。(^^)
    レポート、楽しみにしてます。

    あ・・・テニスのレポートも。^^;

    返信

  3. チームD さん : 2008.12.05

    うまそう!
    食べた以上に消費してください

    返信

  4. ニモ さん : 2008.12.05

    上にかかっているスパイスは何かしら?
    美味しそう♪

    テニスとグルメとイタリアの話、楽しみにしていますね。

    返信

  5. ずんこ さん : 2008.12.05

    イタリアは安くてもおいしいのがいっぱい。
    次はいつ応援にいけるかな~?
    年始の予定はまだなのかな?
    イタリアのおいしい写真を楽しみにしています。

    あ・・・テニスのレポートも。^^;

    返信

  6. はむぅ さん : 2008.12.06

    おぉ~美味しそう!ボーノ ボーノ グラッツェ!!
    チーズはもちろんのこと、イタリアのトマトって
    太陽の味がしませんか?お日様食べたことないけど・・・
    いいなー楽しんできてください。
    あ、もちろんテニスもがんばってください。
    美味しいものレポート楽しみにしています☆

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。