サーブ&ボレー!!

こんばんは。

みなさん、サーブ&ボレーは、好きですか?

できるとカッコいいですよね。

簡単そうにみえますが、そうはいかないのが現実です。

そこでそんな方達のために、こんな本が発売されました。

italy%2708-1%20006.JPG

誰でも簡単にサーブ&ボレー!!

読んだらできるサーブ&ボレー!!

今すぐ、本屋さんへ!!

宣伝終わります。

これで僕にも印税が・・・(笑)。

貴男さん、よろしくお願いします!!

話は変わって、火曜日のオフにみんなで

チャンピオンズリーグを観に行ってきました。

ローマ 対 ボルド です。

スタジアムの大きさ、ファンの熱さ、すごいです。

totti%20072.JPG

こんな試合を観れるなんてサッカー好きの人に申し訳ないですね!!

こっちの人は、みんなが監督です。

いいプレーをすれば褒め、悪いプレーにはブーイング!!

ゴールを決めればみんなで抱き合い、

僕もすごく興奮しました。

最初は知ってるのがトッティだけでしたが(笑)。

そのトッティがゴールを決めたし。

オフにしては、疲れました。

それでも、また行きたいです。

また今日から練習にトレーニング、

ピッツァにパスタ(笑)

頑張ってきます。

大生

コメント

  1. Reiko さん : 2008.12.12

    すでに購入しました。
    広報担当ひろきくんに印税入りましすように・・・。

    イタリア滞在、充実していますね。
    かなり大きなスタジアムですが、これだけ観覧席があると
    いつでも見に行けそうで羨ましい。

    返信

  2. 純子さん さん : 2008.12.12

    「みなさん、サーブ&ボレーは、好きですか?」
    ・・・何を言い出すのかと真面目に読んでしまいました。
    笑ってしまいました。
    近藤さんのボレーも素敵です(*^o^*)

    ムール貝の食べすぎとジプシーに気をつけてエンジョイ&練習してください(^-^)b
    体調にも波ってあるように思うのです。。。頂点を是非大会に持っていっていいプレーを見せてください。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。