広州から!!

こんにちは。

無事に広州につきました。

今回は、ゆういち(井藤)と一緒に名古屋から。

彼はチケットがいっぱいで名古屋から取ったので

近藤家に一泊して一緒に来ました。

去年チャレンジャーで来た所と同じ会場でした。

その時は、日本と変わらないくらい寒くて大変でしたが

今回は大丈夫そうです。

暖かいのはいいですね。

体にもやさしいし(笑)。

これは、会場の横にある高層ビルです。

あまりにも高いので撮ってしまいました。

ko-shu-%20001.JPG

去年の雨の時には上の方が雲で隠れてしまったんですよ。

地震のないところだからこの高さでも平気なのでしょうか?

最上階に行けるのかな?いけたらまた報告しますね!

試合は明後日からです。

頑張ってきます。

今回日本人最年長の大生より(涙)


コメント

  1. みっちぃ さん : 2009.01.04

    今年の初戦、勝利を願っています!
    ファイト!

    返信

  2. みっちぃ さん : 2009.01.04

    今年の初戦、是非、勝利で飾ってください!
    東京より応援してます!
    ファイト!

    返信

  3. メリーさん さん : 2009.01.05

    で、でかい。これは何階まであるんですかね!?
    ぜひ展望レポートお願いします(←好奇心です)
    最年長ですか…おごることにならないことを祈ります。
    (もちろん試合の勝利も祈っております・笑)

    返信

  4. はむ さん : 2009.01.06

    お疲れさまです。
    新年一試合目、頑張って下さい!
    日本人チームキャプテンなんですね。おめでとうございます。
    勝って気分良く高いところに登れるよう頑張って下さい!
    地震がないって分かってるんですね。
    その高いビルは風でゆれたりしないでしょうか。
    個人的には風の日に登ってみていただきたいです。階段からダッシュで(笑)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。