Carson予選!!

こんにちは。

今日から予選がスタートしました。

チャレンジャーの予選はだいたい金曜日にサイン。

土曜日からというパターンが多いのですが、

グランドスラムの2週目は土曜サインで

日曜スタートが多いみたいです。

なので今回は日曜の今日から試合がスタート。

初戦の相手はRoss。アメリカの選手です。

結果は6-4,6-2.

ちょっとサーブの確率が悪かったですが、ひと安心。

2回戦はまたアメリカのKearney選手とでした。

6-2,6-7(4)、6-1

セカンドはブレークしたものの、なかなかキープできませんでした。

やっぱりサーブですね。

明日はそこをしっかりしていきたいです。

いい確率で、いいサーブ。

簡単なようで難しいです(苦笑い)。

では、明日の予選決勝も頑張ってきます。

大生

コメント

  1. あすか さん : 2009.01.26

    今年も 大生旋風を…楽しみにしてます。
    changeです(‘-^*)/
    本戦めざして‥fight!!

    返信

  2. あすか さん : 2009.01.26

    今年も 大生旋風を…楽しみにしてます。
    changeです(‘-^*)/
    ‥fight fight fight!!

    返信

  3. はむぅ さん : 2009.01.27

    予選決勝進出おめでとうございます☆
    是非突破して本戦入りできるよう
    がんばってください。応援しています。

    ダブルスは出場されているんでしょうか。
    タカオさんと組んだらすごいことになりそう
    なんて思っちゃったりして・・・

    返信

  4. ニモ さん : 2009.01.27

    良い調子で2連勝ですね♪

    予選決勝もバーガーパワー(?)でファイト~~
    応援してます。

    返信

  5. ともこ☆ さん : 2009.01.27

    予選決勝、サーブ&ボレーで走り回ってる姿が目に浮かんでます。(^^)

    ぜひ、本戦入りを!
    頑張ってくださいね。
    ふぁいとっ!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。