海派 or 山派 ?

こんばんは。

先週帰国してから、少し休んで

練習を再開してます。

また調子を整え次に備えたいです。

さて、題名の海派?山派?ですが、

みなさんは、どっちが好きですか??

僕は山派です。

なんか疲れて休みたいって思った時に、想像するのが

自然がいっぱいの山の中の温泉露天風呂です(笑)。

空気のきれいなところだと疲れが一気に吹き飛んでしまいそうです。

でも、海も嫌いじゃありません。

星空を見ながら波の音も聞きたいな、なんて思ったりもします。

今日、用事があって東京に行ってました。

その帰りの飛行機から撮った写真です。

           
kariya%20001-thumb.jpg
                 

これを見たら海派の人も、山派になっちゃうのでは??

大生

コメント

  1. みっちぃ さん : 2009.02.16

    オフになったら一緒に温泉行きましょう!それまで頑張ってください!

    返信

  2. さやこ さん : 2009.02.16

    いつもブログ拝読しています♪
    いつもは読む一方ですが、今日は近藤選手の問いかけに答えてみたくなりました~
    で、私は断然海派です!海の近くで生まれ育ったこともありますが、空のご機嫌で、碧になったりグレーになったり、黒やオレンジ色にもなる海が、大好き!!
    でも、富士山も好き。なんか、「日本一」の代表って感じだから!?
    私事ですが、足の故障で、試合のエントリーを今日取り下げました。いつもは女ダブをちんまりとやってるんですが、数十年ぶりにシングルスにチャレンジするつもりだったのに……かなり凹んでた私に、日本一の富士山が、私に元気を与えてくれました。
    素敵な写真をありがとうございました。
    近藤選手も、日本一目指して頑張ってくださいね!!
    (あっ、ダブルスランキングは日本一ですね。失礼しました)

    返信

  3. さや さん : 2009.02.17

    私も山派です!!
    私は北海道出身なので、たくさんの森に囲まれて育ちました。
    富良野もいいと思いますけど、私はニセコが好きです。
    近藤選手は行かれたことがありますか?

    写真、すっごくきれいですね!?

    返信

  4. はむぅ さん : 2009.02.18

    おぉっ!テンション上がる写真ですね( ̄▽ ̄)ノ☆
    パラシュートで頂上に降りたくなります。
    同じ癒し効果でも、海は浄化で山はパワーをつけてくれるんだとか。
    今の私は気分的に海派、でしょうか〜( ̄▽ ̄)ニヤニヤ
    平野育ちで山も海もイベントの先にあるものなので気分次第です(笑)

    返信

  5. ひろき さん : 2009.02.20

    こんばんは。
    今夜やったフジテレビの絶景100選見ました?
    いろんなところがありますね。
    どこもいいですね。海も山も。
    僕の中の1位は、カナディアン・ロッキー。
    やっぱり山でしたね(笑)。

    さやさん、ニセコは行ったことありません。
    今年も札幌で試合があるので寄ってみようかな?

    返信

  6. さや さん : 2009.02.24

    ぜひぜひ行ってみてください!
    箱根や軽井沢!?みたいではないですけど・・・
    札幌の大会、観にいけたら応援に行きます!!
    なので、札幌にこれるように怪我に気をつけてください!!!(笑)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。

プロアスレチックトレーナー武井敦彦オフィシャルブログ|プロアスレチックトレーナー武井敦彦オフィシャルブログ – 情熱のトレーニング –