京都CH予選決勝!!

こんばんは。

今日の予選決勝は、

6-1,3-6,4-6

負けてしまいました(涙)。

ファーストは、昨日の調子をそのままに

いいプレーができました。

このファーストは相手がまだ調子が出せていないだけで

このまま最後まで行けないことは分かっていました。

なんとか先にブレークして相手の勢いが出ないまま勝ちきりたかったのですが、

先にブレークされ、それから相手サーブのブレークポイントすら取れない

苦しい展開になってしまいました。

もう少しこうしてたらと、悔いは残りますが、

これが今の実力でしょう。

また次につなげれるようにしたいです。

今回はラッキールーザー1番。

誰か来なければ、入れます。

入れることを願います。

明日はダブルス。

松井君と組んでいます。

相手はアムリトラジ兄弟。

アメリカのリベンジ。

いい試合になりそうです。

頑張ってきます。

大生

コメント

  1. ともこ☆ さん : 2009.03.08

    残念でした・・・(>_<)
    ラッキールーザーで入れますように。

    そして、ダブルス、頑張ってくださいね!

    返信

  2. さや さん : 2009.03.08

    そうですよ!
    近藤さんには、まだ試合があるんだから(VuV)!!
    ファイティン!!です。
    応援しています

    頑張っていれば、良いことがありますよ★

    返信

  3. はむぅ さん : 2009.03.08

    試合お疲れさまでした。
    予戦残念でしたが入れるようお祈りいたしております。
    きっと大丈夫だと思いますので準備していて下さいね!ナンチャッテ☆
    松井さんとのダブルス、とても楽しみです。
    力を合わせて頑張って勝ち上がって下さいね。
    応援しています( ̄▽ ̄)ノ☆ガオー

    返信

  4. みっちぃ さん : 2009.03.09

    残念でしたね。この鬱憤をぜひダブルスにぶつけてください!
    しばらく近藤選手の試合を観ていないので、寂しい限りです。
    是非東京で、その華麗なサーブ&ボレーを魅せてください。
    待ってます!

    返信

  5. メリーさん さん : 2009.03.09

    どんまい!今日はいけるさ(^^ってもう試合始まっているかもの時間ですが。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。