400M!!

こんばんは。

今日は合宿3日目。

午前午後とクレーでしっかり練習した後、

トラックトレーニングが待っていました。

最初に、MAXで1本。

それから、それを越すという目標で3分半のレストを入れて

4本行いました。

最初のMAXの時に出し切ってしまった僕は、

1本目で7秒遅くなり、2本目で9秒遅れだしました。

もうすでに限界を超えているので3分半では、

全然回復しません。

続く3本目、スタートしたと同時に両ふくらはぎがピクリ!!

それでも、100メートルほど頑張ったのですが、

両ふくらはぎが痙攣してリタイア(涙)。

こんなことでは、痩せません(目的が・・・笑)。

しっかり寝て、ラスト1日。

頑張ります。

この3日1.2Kg減の大生でした。

コメント

  1. ともこ☆ さん : 2009.04.29

    読んでるだけで、ふくらはぎがつりそうでした。^^;

    ラスト1日、気合ですね!
    頑張ってくださいね~!

    返信

  2. sou さん : 2009.05.01

    無茶をやりますねぇ~!TVで、ランナーが400M走りきった後倒れかかるようにタオルを持ったスタッフに抱きかかえられているのを観ています。それを見て私などチビリそうになりながら、あぁ、400Mって無酸素系スプリントの限界の距離なんだと悟ったものです。それをテニスの練習をした後セットでやるなんて、そしてタオルを持って抱きかかえてくれるのは竹内監督しかおられないなんて、それでも自分に言い聞かせるしかないのですね、「痩せたいんだ!」と。私なら太る方を選びます。

    返信

  3. chiyoturu さん : 2009.05.01

    お疲れ様です、プロの選手でも筋肉痛になるとは・・・相当ハードな練習ですね。さすが、代表合宿!

    返信

  4. れん さん : 2009.05.02

    合宿お疲れさまでした。
    良いサーモン筋が育成されそうですね(汗)
    ゆっくり休んで次の試合頑張って下さい!
    早く筋肉痛が取れるようにお祈りしています。

    返信

ともこ☆ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。