釜山チャレンジャー!!

こんばんは。

更新遅くなりました。

予選、上がりました。

上シードがついたとはいえ、絶対上がれるということは

ありませんので、正直ほっとしています。

昨日までの2試合は韓国人と。

今日の予選決勝は、タイの双子のラティワタナ兄弟の

サンチャイと対戦しました。

彼らとは同い年でジュニアのころから、よく大会で顔を合わせる仲でした。

結果は6-4,7-5.

やっぱり技術の高い、いい選手でした。

僕も気を引き締めていいプレーで倒すことが出来ました。

   
本戦は明日から。

僕の対戦相手はリトアニアのジュスカ選手です。

本戦からの選手なので、強い相手というのは分かっています。

全力で倒してきます。

  

最後に、釜山に来たら必ず食べに行く

スンドゥブ(豆腐チゲ)です。
          
korea%2709%20002.JPG
        

ここのスンドゥブは、濃厚なんです。

一人1杯食べました。

では、大生
       

コメント

  1. sou さん : 2009.05.12

    「自らの運命を切り拓く」という言葉がありますが、まさにこれですね!素晴らしいです!本当におめでとうございます!

    返信

  2. さや さん : 2009.05.12

    三橋さんのブログに写真が載ってました。
    近藤さんだと気づきませんでした(笑)
    本戦も頑張ってください。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。