犬自慢!!

こんばんは。
 

先日、刈谷テニスパークで

読売新聞の取材を受けました。

インタビュアーとして来てくれたのは、

浅田 舞ちゃん!!

  

テレビで見てもきれいですが、

直接会うともっとかわいくて緊張しました(笑)。

 
テニスの練習してるところを舞ちゃんが

写真を撮ってくれて、その後にインタビュー。
               

DSC03639.JPG

                

何を聞かれるのかな?と思っていたら、

逆に質問してください!!と舞ちゃん。

この日は大学から来てくれたので、

何の授業受けてきたの??と。

その後も、長嶋スパーランドのスチールドラゴンの話や

お互いに飼ってるトイプードルの写真を見せ合ったり・・・。

楽しいインタビューでした(笑)。
               

DSC03656.JPG
             

どんな記事になるのでしょうか??

楽しみです。

7月12日の読売新聞中部版に載るそうです。

大生

コメント

  1. さち さん : 2009.05.24

    ひろきくん、エロすぎ~!!笑

    返信

  2. 少年母 さん : 2009.05.24

    おもいっきり目尻さがっちゃってますね~^^;。
    毎日新聞中部版、100部くらい買って、ブログ読者プレゼントにして下さい!!
    応募1番でエントリーお願いします(笑)

    返信

  3. ともこ☆ さん : 2009.05.24

    じゃ、私、応募2番で!(笑)

    返信

  4. sou さん : 2009.05.25

    二人、何とも云えないくらい、お似合いですね~。あれれれ、ですね。

    返信

  5. ひろき さん : 2009.05.27

    少年母さん。
    読売新聞です。
    お間違いのないように。
    名古屋駅に売ってます(笑)。

    返信

  6. 少年母 さん : 2009.05.27

    ひょえ~、まじですかっΣ( ̄□ ̄lll) 。
    そこだけは間違えちゃいけないとこでしょ(*´Д`)=з。
    途中で書きかえたりしてません・・・よね^^;?

    「読売」新聞の関係者のみなさま
    大変失礼致しました▄█▀█●
    この償いはひろきくんが・・・(笑)

    首位独走中の「読売」巨人軍応援してます♪
    viva Giants!
    さぁ、ひろきくんもご一緒に!
    ん?どうかしました(笑)?

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。