タフマッチ!!

こんばんは。

今日の試合は、守屋くんと。

結果は7-5,7-6(5)。

2時間を超えるタフマッチでした。

ファーストは、最初にブレークされ0-2.

そこから巻き返し、5-2と2ブレークアップまでいったのですが、

5-5に追いつかれました。

それでも、なんとか7-5.

セカンドも先にブレークしたのですが、追いつかれ。

その後はブレークピンチを何度かしのいで

タイブレークに。

タイブレークでも、4-1としながら4-5に。

なかなかクレーは思った通りの流れになりませんね。

そこが面白いところなのですが、しんどいです(笑)。

これで、ひろき対決は2勝1敗。

まだまだ対戦がありそうですね。

 
ダブルスは、韓国のKim,Cho組と対戦。

ブレークピンチが何度もある苦しい試合でしたが、

一度もブレークされず、6-2,6-2でした。

 
明日はシングルスのみの予定です。

相手は、岩見さん、石井さんを倒してきた小野沢君。

彼もタフなプレーヤーなので、厳しい試合になるでしょう。

しっかりガッツをみせて、なおかつ冷静に!!

頑張ってきます。

大生

コメント

  1. さや さん : 2009.06.10

    大変な試合でしたね!?
    お疲れ様でした。
    明日も、頑張ってください!!!!
    最後まで、応援しています。

    返信

  2. sadakun_d さん : 2009.06.10

    谷澤コーチ(名古屋出身)の愛弟子との対決。実は楽しみにしていた。試合内容からタフな試合でお疲れさまでした。競輪場で鍛えた足腰でこのまま逃げ切りましょう

    返信

  3. はむぅ さん : 2009.06.11

    三度目のひろき対決お疲れさまでした。素晴らしい試合でした。
    何だかクレーっぽくない低い弾道でボールが行き来していたようですが、、、
    あまりのナイスゲームっぷりに私は噛み締めすぎて顎が痛くなりました(笑)
    明日はまた違ったタイプの方とですね。頑張って下さい!
    シングルスもダブルスも決勝は応援に行きますので!!

    返信

  4. チャイナドレス さん : 2009.06.11

    勝利おめでとうございます♪

    明日も『若手』に『ベテラン』(笑)の強さを見せつけて下さい(^O^)!

    日曜日お会いできるのを楽しみにしています(^^)v!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。