ダブルス準々決勝!!

こんばんは。

今日は、あいにくの天気で

NTCに移動して試合しました。

ここは、ジャパンオープンのときにやって

負けたとこです。

しかも、同じコートでした。

でも、今回は、6-1,6-2.

最初僕のサーブで0-40になってしまいましたが、

なんとかキープでき、流れをつかみました。

明日は、シングルスの3回戦。

岩渕さんとの対戦です。

初戦を見ましたが、引退する選手とは思えない

強いテニスをしてました。

僕もベストなプレーでこたえたいと思います。

大生

コメント

  1. ともこ☆ さん : 2009.11.11

    ブチさんの初戦、私も観ました。
    ほんとに引退するとは思えないくらいの素晴しいプレイでしたね。
    応援にはいけませんが、勝利を祈ってます。
    頑張ってくださいね!
    ファイト!

    返信

  2. tomoママ さん : 2009.11.11

    お疲れ様です。
    なぜか私が有明に行く日は大雨続きで…(涙)
    ジャパンオープンの時もNTCで試合になり観戦できず(涙・涙) でも勝利を強く信じていました!!
    必ずや決勝戦で雄姿を見せてくださいね。
    明日は岩渕選手と記憶に残る対戦となることを
    信じています☆ 頑張ってください!!

    返信

  3. hiro さん : 2009.11.12

    13日は福岡の友達二人と観戦にいきます。グローバルアリーナ以来の三人での観戦です。楽しみです。できれば、試合会場と時間が分かれば教えて下さいね!

    返信

  4. 大生マニア さん : 2009.11.12

    近藤プロ、岩渕さん撃破しましたね。おめでとうございます。明日は朝から応援行きますので、最高のプレーを!!カメラ持って写真撮りまくります(笑)。

    疲れが出てくる頃だと思いますが、体を壊さないように明日に備えて下さい。
    センターコートかな?応援しています。(^O^)

    返信

  5. sadakun_d さん : 2009.11.12

    明日は仲良しの豪くん。

    気を引きしめて”全日本シングル優勝”を視野に…ガンガン飛ばしていけー 

    返信

  6. bonovox さん : 2009.11.12

    センターコートでの3回戦、しびれました。
    第1セットの途中からBGMが欲しくなってしまい、反則かなとか思いつつU2を聞きながら見ていました。
    その結果が見事な勝利..だったのでどうかお目こぼしを(笑)

    elevationにのってプレーする近藤選手はカッコよかったです
    これからも体に気をつけて頑張ってください。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。