夕日!!

こんにちは。

今日ダブルスの1Rがありました。

豪と組んでラストインできました。

相手は、Karanusic,Zemlja組。

結果は、7-6(0)、6-1でした。

最初先にブレークされてしまったのですが、

すぐに追いつきタイブレークへ。

そこからしっかり流れを掴みました。

試合後にホテルに帰るときれいな夕日が。

                
IMG_1490.JPG
                              

明日はダブルス2R。

第1シードのMankad,Hueyです。

頑張ってきます。

大生

コメント

  1. ピロコ さん : 2010.01.28

    1回戦突破おめでとうございます。豪くんとのダブルスは去年の楽天で観ましたが相性良さそうですね。2回戦・3回戦とどんどんぶち破って優勝目指してください。

    返信

  2. hiro さん : 2010.01.28

    1回戦突破おめでとうございます。豪くんとのダブルスは去年の楽天で観ましたが相性良さそうですね。2回戦・3回戦とどんどんぶち破って優勝目指してください。

    返信

  3. keokeo さん : 2010.01.28

    今日のハワイは火山灰の影響が少なく久しぶりのきれいな快晴でしたね。
    お昼と夜との気温差があるのでくれぐれも体調管理気をつけてください。
    明日の活躍も期待しています!

    返信

  4. hiro さん : 2010.01.28

    一月のハワイも暑いのでしょうか~?ブログを開く度に違う場所にいるので、選手にとっては普通でしょうが、私の様な毎日平凡な生活を送っている者からするとスポーツ選手って本当に尊敬します。また明日も勝ちますよ~に!!(同じ名前の方がいらしゃいますね…)

    返信

  5. ともこ☆ さん : 2010.01.28

    ほんとにキレイですね~!
    おすそわけ、ありがとうございます。(*^_^*)

    そして、1回戦突破、おめでとうございます。
    次の第1シードも、豪くんとのコンビネーションで撃破してきてくださいね。
    ファイト~!\(^o^)/

    返信

  6. うめとも さん : 2010.01.29

    すごーい!ほんとにキレイな夕日ですね!

    1回戦突破おめでとうございます☆
    次も嬉しい結果聞けるの楽しみにしてます。
    頑張ってください☆

    返信

  7. sadakun_d さん : 2010.01.29

    豪/大生はチャレンジャーの優勝ペア。ぜひ優勝を飾って欲しい。第1シード突破頑張ってくれ

    返信

  8. 夢はデ杯応援団長 さん : 2010.01.30

    ダブルス2回戦も、ファイナル勝利おめでとう。デ杯でもしっかりこの相手を、たたいてくださいね。第1シードにアップだから、ここままの勢いで、優勝狙え。

    返信

  9. アリバイ会社 栃木 さん : 2010.04.14

    初めまして☆
    アリバイ会社をやっているものです(^ ^)☆b

    おめでとうございます(VvV)!

    いつも楽しく拝見させていただいています!!

    また遊びにきます☆

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。