インフルエンザ!!

こんばんは。

木曜日からインフルエンザにかかっていました。

なので今回のデ杯には出れなくなってしまいました。

合宿も順調にこなしていてテニスの調子も

上がってきていたのですが。

せっかくメンバーに選んでもらったのに残念です。

今は熱も下がって落ち着きました。

いつも応援してくださってる方、

今回楽しみにしてくれてた方、すみません。

しっかり体調を治して京都から試合に出たいと思います。

大生

コメント

  1. いぬふく さん : 2010.02.27

    ちょうど木曜にネットで記事を読みました。
    やっと掴んだチャンスだっただけに残念でしたね…。

    でも、今の日本のダブルスは新しい力を必要としていますし、まだまだチャンスはあるでしょう!
    次に期待してます。
    しばらくは無理せず調子を戻していってください!

    返信

  2. なな さん : 2010.02.27

    怪我とかではないので本当に残念ですね。
    合宿も順調にこなして来ただけに、悔しさが残りますね。
    でも、まだまだチャンスはいくらでもあるので頑張って下さい。

    今回は出場出来ませんが、いい経験が出来ると思いますので、次に向かって準備してこの経験を活かして下さい。

    返信

  3. sadakun_d さん : 2010.02.27

    体調管理には注意をしましょう

    大阪をスキップして京都だね。

    近藤の勇姿をテニスフアンに見せて欲しい。チャレンジャー大会。シングルスしっかり頼むよ

    返信

  4. BRANDED さん : 2010.02.27

    もちろん大生くん本人が一番悔しい気持ちだと思うけど、大生くんを応援してきたファンにとっても、今回の出場辞退はほんとうにショックで残念でした…。
    でも、次回のデ杯がもっと楽しみになりました(^▽^)!!
    次回の大生くんの活躍を期待して、来週のデ杯一生懸命応援します!!
    ひろきくんも早く体調戻して、これからももっともっと頑張ってね!!
    応援してま~す♪
    Be Happy! Hiroki!!

    返信

  5. sadakun_d さん : 2010.03.04

    デ杯始まるね。3月のデ杯に勝利したら次のステージが待っています。

    今度こそは近藤の参加で勝利を頼みます。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。