無鉄砲!!

こんにちは。

京都といえば、こってりらーめん。

有名な無鉄砲に行ってきました。

ちょっと遠かったのですが、

こういうチャンスを逃すわけにはいきません。

開店時間ちょうどに行ったのですが、すでに行列が。

1時間ほど待って入れました。
       
DVC00018.JPG
               
こってりって知ってたのですが、

それでもこってりさにびっくりしました。

どろっとしたスープに縮れ面がよく合いました。

替え玉はストレートの細麺。

さらにスープと絡み、違った味になります。

量はそうでもないのに、おなかいっぱいになりました。

一緒に行った仁木くんは、かなりの大食いです。

替え玉3回したのですが、最後は苦しそうに残していました(笑)。

おいしかったです。

次に行けるのはまた来年かな?

来週の亜細亜は、以前載せたエビつけ麺が近くにあります。

それも楽しみですね。

では、大生

コメント

  1. うめとも さん : 2010.03.12

    おいしそうですね!
    京都はよく行くので、今度行ってみたくなりました☆
    来週も頑張ってください☆

    返信

  2. みっちぃ さん : 2010.03.13

    次はいよいよ東京入りですね!
    是非応援に行きたいので、週末まで残っていてくださいネ!
    ラーメンで乾杯できますように!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。