釜山チャレンジャー!!

こんばんは。

本戦1Rは、EVANS(USA)と対戦。

彼とは2008年のジャパンオープンの

予選決勝で対戦しています。

その時は、ファイナルタイブレークで勝つことができました。

結果は、6-4,6-3。

勝利しました。

何より嬉しいのが、僕自身チャレンジャーの本戦で

初勝利なのです!!

高3の時から出させてもらって・・・。

この日まで長かったです(笑)。

内容も相手の挑発に流されずに自分のテニスができました。

次も自分の流れに持ち込めるように、頑張ってきます。

今日はダブルスもありました。

パートナーは、豪ちゃん。

相手は、三橋くんとKlecです。

結果は、3-6,6-3、(7-10)。

やられてしまいました。

ファーストの立ち上がり、ファイナルの立ち上がり。

そこがいまいちでリードされる展開に。

やはり追う展開は苦しいです。

明日のシングル2回戦はJUSKAと対戦。

去年のこの大会でやられています。

リベンジですね。

頑張ってきます。

大生


コメント

  1. ヤシの木 さん : 2010.05.11

    もしかしてっと思ってましたが、やっぱりチャレンジャー初勝利でしたか。ラッキルーザーといい、この大会チャンスのような気がします。
    明日も強引に自分のテニスに持っていって勝利をつかんでください。近藤頑張れ!

    返信

  2. Marlboro さん : 2010.05.11

    予選は何度も勝ち上がっているのに本戦ではいつもあと一歩で歯がゆく思ってました。
    ラッキールーザーからの初勝利に何か運命めいたものを感じます。
    今大会の大爆発を期待します。

    返信

  3. ともこ☆ さん : 2010.05.11

    そうだったんですか・・・
    本戦、初勝利、おめでとうございます!
    ホントによかったですね。(^^)v

    明日も、自分のテニスで!
    勝利を祈ってます。
    ファイテン!(^-^)

    返信

  4. sabumasa さん : 2010.05.11

    そうだったんですか!?
    何度も勝ってるイメージがありましたが、予選のことだったのかな。。
    壁は越えてしまえばあとはとんとんと行けちゃうことってありますよね。上の方も書かれていますが、ラッキールーザーからの勝利ということにも何かを予感させるものがあります。
    今大会行けるところまで行ってください!!

    返信

  5. うめとも さん : 2010.05.12

    チャレンジャー本戦初勝利おめでとうございます!
    自分のことみたいに嬉しいです☆
    この調子で次も頑張ってください!
    日本から応援してます☆

    返信

  6. naho さん : 2010.05.12

    本戦初勝利おめでとう!!次も頑張って!!
    沖縄から念をおくってます!

    返信

  7. ムン ヨンホ さん : 2010.05.14

    今日惜しくも負けましたが素晴らしいプレイを見せてくれてありがとうございました。釜山の近藤選手の猛フャンです。

    返信

  8. sadakun_d さん : 2011.04.23

    2011年釜山チャレンジャー
    期待している

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。