タイフューチャーズ!!

こんにちは。

今日の試合は勝ち、勝ちでした!!

シングルは6-1,6-3。

スコアは簡単そうですが内容は濃い試合でした。

相手はスコアに差がついても常にファイトを見せてきました。

それがじわじわとプレッシャーになり、

セカンドの5-3の僕のサービスゲームで何度か40-40を

繰り返し、何とか取ることができました。

ダブルスは、6-4,7-5。

少し疲れもあり、スタートが悪く

僕のサーブで15-40があり、2-3の2回目の

サービスゲームも40-40があったのですが

両方ともキープできました。

弥起さんも新もサーブがよく、なかなかブレークチャンスが

4-4でプレッシャーをかけることができ、ブレーク。

セカンドは何度かブレークポイントがあったのですが

しのがれてましたが、5-5の40-40でアシュトッシュの

リターンエース!!

彼と初タイトルです。
              
DVC00001.JPG
                  
明日はシングルス決勝!!

頑張ってきます。

大生

コメント

  1. ともこ☆ さん : 2010.08.13

    ダブルス優勝、おめでとうございまぁす!!!\(^o^)/
    嬉しい~!!!

    明日も嬉しいニュース、待ってます!
    頑張ってくださいね。
    ファイトっ!(^-^)

    返信

ともこ☆ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。