バンコクチャレンジャー2!!

こんばんは。

今日から2つ目のチャレンジャーの

予選が始まりました。

相手は先週やられたRieschick(GER)。

先月もタイのフューチャーズで対戦してるので

3回目です。

結果は、3-6,6-6。

日没で明日に持ち越しです。

ファーストは最初にゲームブレークされて

今までと同じ流れになってしまいました。

リターンがいいのでサーブを無理して狙いにいき、

確率が悪くなってセカンドサーブを責められる。

そんな展開でした。

でもブレークができ、リターンゲームはいい流れでした。

セカンドは1つずつお互いにブレークして

タイブレークまでいったところで止めました。

セカンドは五分五分の試合が出来たと思います。

明日は最初から全開でいき、タイブレークをなんとか取りたいです。

ファイナルは気合いですね。

明日は2試合です。

頑張ってきます。

大生


コメント

  1. うめとも さん : 2010.09.19

    お疲れ様です☆
    明日もタフな試合になりそうですね!
    日本から応援してます☆
    リベンジしてきてください!

    返信

  2. ともこ☆ さん : 2010.09.19

    タイブレーク、勝てますように。
    そして、3セット目もいい流れで取れますように・・・

    2試合目も頑張ってくださいね。

    ファイトっ!!!(^-^)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。