予選初日!!

今日から京都チャレンジャー予選がはじまりました。

9時半からの3つ目と、まだタイの時差ボケの残る僕には

ありがたいスケジュール。

明人(比嘉選手)がファイナルやったので

入ったのは12時過ぎでした。

相手はドイツのGrambow選手。

結果は7-5,7-6(5)

見た目通りのパワフルなテニスをしてきました。

サーブがすごくて全然返せませんでしたがなんとか

先にブレークしたのですが、5-4で追いつかれてしまいました。

相手のイージーミスもあり、すぐにブレークバック。

セカンドはブレークなしでタイブレークに。

タイブレークではミニブレークが結構ありましたが

なんとか競り勝ちました。

今日はもう1つ。

相手は早稲田の佐藤文平君。

結果は1-6,6-0,7-5でした。

思ったようにできず厳しい試合でした。

でもなんとか勝ててよかったです。

明日は松井君との対戦です。

もっとリラックスして思い切りやってきたいです。

今日はしっかり休んで明日に備えます。

では、大生

コメント

  1. 少年母 さん : 2008.03.01

    明日も頑張って!
    京都にはいけないけど応援してます。

    返信

  2. はむぅ さん : 2008.03.01

    2試合もお疲れさまでした!
    ドキドキしながら速報を見ていました。
    明日は第一試合のようですね。
    ゆっくり休んで、目一杯自分らしいプレーをしてください!
    応援しています☆

    返信

  3. ポーラママ さん : 2008.03.01

    一日に2試合は大変ですね。
    タフな試合だったようですけど、予決進出おめでとうございます。たいしたもんです。
    明日もまたタフな一日になりそうですけど、ぜひ、本選出場を勝ち取ってくださいね。
    ふぁいと~!

    返信

  4. Miho さん : 2008.03.02

    大阪に住んでるときやったら、絶対応援に行ってたのに・・・。

    本戦に行けるよう、千葉から祈ってるよーー!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。