ドミニカから!!

こんばんは。

豊田終わって日曜日の朝の便で

ドミニカに移動しました。

名古屋から、成田、ダラス、マイアミと

乗り継いでドミニカの首都、サントドミンゴに到着です。

昨日火曜日から1Rがありました。

相手はSajous(HAI)と対戦。

結果は4-6,7-6(4)、4-6で敗退しました。

ドミニカまで来たのに、1コケはきつい・・・。

もう1週出るので、そこにベストを尽くしてきます。

大生

コメント

  1. sadakun_d さん : 2010.12.01

    全日本-アジア大会-豊田市ダンロップ-ドミニカ

    目まぐるしく移動距離を稼ぎ毎週毎週トーナメント(単復)

    セントレアからのエアーは疲れと時差といきなり南国へ降りたことから体調に異変では

    F-2後は休憩の時として体調管理をしっかり

    F-3ドミニカは、やりましたぁ~の優勝を飾って欲しい

    年内最後のトーナメント

    早く勝って
    早く帰っておいでん!

    ※中日ドラゴンズの選手やコーチもドミニカに滞在中ですよ(木下)

    返信

  2. BRANDED さん : 2010.12.01

    負けちゃったのは残念だけど、時間もできたことだし、ちょっとだけ疲れ癒して、たくさん食べて、たくさん練習して、また来週頑張って~p(^▽^)q!!

    ドミニカ料理っておいしいのかな(^^)?

    返信

  3. Mimu さん : 2010.12.02

    お疲れ様です。

    相当なハードスケジュールの中、きつかったかと思いますが
    もう1週出るとのことで、気持ちを切り替えるためにも
    リフレッシュして次に向かってくださいね!

    応援してますっ!!

    返信

  4. ピルスン さん : 2010.12.02

    思わずドミニカの場所を確認しました~p(^▽^)q!!
    今回の試合は仕方ありませんよ。
    連日の試合の後の長時間の移動、いくら体力があっても
    心身ともに疲労はピ-クですもの・・・
    思い切って休んで次の試合、最後の大会に照準を合わせ
    突っ走りましょう!楽しんで勝つ! です。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。