デ杯3日目!!

こんばんは。

今日の最初の試合。

添田 VS マミット

7-6,6-2,3-6,6-3.

豪が勝ち日本が勝利しました。

マミットはファースト終了時点でふらふらしていて

脱水症状がでていたような感じでした。

セカンドを取って一気に勝負が決まるかと思ったのですが

サードは盛り返してきて、逆に豪に疲れが見えました。

とても苦しい試合でしたが、豪は本当に素晴らしい勝利でした。

今回初めてメンバーに入って、デ杯の怖さ、厳しさを

肌で感じました。

次こそは、自分が出た試合で勝利して

チームに貢献したいです。

たくさんの応援、サポートしてくださったみなさま、

関係者のみなさま、本当にありがとうございました。

これから日本チームは夜1時の飛行機で帰国します。

大生

コメント

  1. atsu-shi さん : 2011.03.06

    日本チームやりましたね!!
    団体戦は個人戦とは違った雰囲気、最後の最後までわかりませんね・・・・。
    日本に帰ってゆっくりはできないだろうけど、今度は大生が勝って日本に勝利を導けるよう頑張ってください!!

    返信

  2. sadakun_d さん : 2011.03.06

    デ杯は勝ち上がりました。スコアボード見ながら心配したけどね

    あわただしく帰国の途ですね

    京都チャレンジャー

    えっ!おっ~?

    1回戦

    近藤大生vs鈴木貴男

    なんじゃこれ?

    返信

  3. BRANDED さん : 2011.03.06

    日本チーム勝利おめでとう♪
    デ杯初試合は黒星スタートでちょっと残念だったけど、まだまだこれから期待してます(^-^)v。
    京都チャレンジャーも頑張って~p(^▽^)q
    しかし…なんちゅうドローじゃ(^◇^;)。

    返信

  4. Mimu さん : 2011.03.07

    デビスカップのほろ苦デビュー、お疲れ様でした。
    ダブルスの奮闘もあり、添田選手のシングルスも勝利できたんだと思います。(プラス思考)

    この悔しさをばねに、次回は頑張ってください!!
    京都チャレンジャーも頑張ってください。

    東京の試合があれば、今年こそは是非とも応援に伺いたいと思っています。

    返信

  5. sadakun_d さん : 2011.03.10

    京都チャレンジャー

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。

プロアスレチックトレーナー武井敦彦オフィシャルブログ|プロアスレチックトレーナー武井敦彦オフィシャルブログ – 情熱のトレーニング –