デ杯!!

こんばんは。

今日のデ杯は

見事、日本が勝利しました。

昨日のダブルスは、豪と圭が

7-5,7-6,7-5で勝利。

今日のNo1シングルで圭が

イストミンに6-7、7-5,6-4,6-3で

勝利しました。

これで3勝1敗で日本が勝ちました。

どの試合もタフな戦いでした。

戦った選手はもちろんですが、みんなで掴んだ勝利だと思います。

たくさんの応援ありがとうございました。

これで9月にあるワールドグループとの

入れ替え戦に進めます。

そこでもメンバーになれるように、

そして試合にでて勝利に貢献できるように

頑張っていきたいです。

今回は僕が試合に出場する機会はありませんでしたが

最初の5試合目のシングルにベンチコーチに入りました。

7-5,6-0で豪の勝ち。

途中から僕のアドバイスがよかったのか

一方的な試合になりました!!

そんなことはないですよね(笑)

豪の実力です。

明日からアメリカのアプトスに行ってきます。

頑張ってきます。

大生

コメント

  1. 夢はデ杯応援団長 さん : 2011.07.11

    デ杯お疲れ様でした。入替戦メンバーにも、必ず入れるよう頑張ってください。豪君の試合、2セット目一方的な展開は、近藤監督代行が、監督らしい椅子の座り方出来たせいか、サングラスから睨む視線が、イクラモフに刺さったのでは。

    返信

  2. 夢はデ杯応援団長 さん : 2011.07.11

    デ杯お疲れ様でした。入替戦メンバーにも、必ず入れるよう頑張ってください。豪君の試合、2セット目一方的な展開は、近藤監督代行が、監督らしい椅子の座り方出来たせいか、サングラスから睨む視線が、イクラモフに刺さったのでは。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。