全日本選手権!!

こんばんは。

今日の3回戦は、李くんと対戦。

結果は6-4,6-3でした。

前回、負けている相手ということと

この全日本という舞台で緊張しました。

リベンジ出来てよかったです。

           
明日は守屋くんと準々決勝です。

彼とは12度目の対戦。

今年は2回目で、去年この準々決勝でも対戦しました。

タフな試合になるのは間違いないと思います。

気持ちの勝負になるでしょう。

絶対に勝ってきます。

明日はダブルスの準決勝もあります。

天候が心配ですね。
          
IMG_5437.jpg
                   
IMG_5592.jpg
           
ここで少し宣伝させていただきます。

今大会からオークリーの新製品のFast Jacketを着用しています。

今まで以上に簡単にレンズ交換ができる

Switch Lock Systemという機能がついているので、

天候に併せて最適なレンズ交換が出来るのが特徴です。

今回は曇りの日が多いので、VR50 Gold という

晴れ〜曇り用のレンズをつけて試合をしました。

冬場は夏に比べて太陽の位置が低く、眩しさを感じやすいので

これからの季節もサングラスはマストアイテムです。

是非、お試しください。

http://japan.oakley.com/men/sunglasses/sportperformance/fastjacket/

明日も全力プレーで頑張ってきます。

大生

コメント

  1. KONDOマニア さん : 2011.11.10

    近藤プロ、勝利おめでとうございます。

    守屋選手とは何かありそうですね。

    タフな試合となると思いますが、最後まで近藤スタイルを貫いて下さい。守屋選手のストロークの安定感に、近藤プロのストローク&ネットプレー、両者違うプレースタイルだけに楽しみですね。火曜日の写真、Facebookにアップしました。お時間ありましたらみてください。

    返信

  2. RABBIT RUN さん : 2011.11.11

    シングルス3R勝利おめでとうございます。
    写真も素敵ですね!(美)
    李選手に前回負けているということだったので、私もウェブ観戦に力が入っていてファーストセットとった瞬間・・・やっぱりガッツポーズしていました。(笑)
    プロの選手の方ってサングラスしているほうがボールが見易いんですね。
    私のレベルだとサングラスが邪魔になって空振りしてしまいそうです・・・。(恥)
    では、明日の2試合頑張ってきてください!

    返信

  3. sadakun_d さん : 2011.11.11

    全日本ベスト8まで勝ち上がり

    これからが胸つき八丁山八丁!

    日本シリーズの中日とともに

    燃えよ!燃えよ!ひろき

    返信

  4. fuyu さん : 2011.11.11

    またまた、『ひろき対決』ですね。
    応援しています!大生選手!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。