オレンジ!!

今日は、準々決勝がありました。

相手はキング・ターナー。

結果は6-4,6-4で勝利しました。

試合着はオレンジでした。

今回1回戦から洗濯をし、そのオレンジを着ています。

1枚しかないのですが、なんとかやってました。

そのおかげで今まで勝ち続けてます。

でも、今日はもう1試合。このシャツをもう1度着ようか??

2試合目の準決勝は、1シードのChen Ti。

オレンジの2度着はやめて黄色いウエアーで勝負。

結果は5-7,6-3,4-6。

ファーストを落としてセカンドからは白に変えたのですが・・・。

オレンジ程の効果はなくやられてしまいました。

オレンジやるなー。

今年はこのオレンジにたくさんお世話になることでしょう!!

大生

コメント

  1. Reiko さん : 2008.03.23

    シングルスベスト4おめでとうございます
    あすはダブルスの優勝目指してオレンジのウエアで頑張ってください
    オレンジと言うと修造さんのイメージカラーですが
    今年はひろきくんのイメージカラーにしてくださいね

    返信

  2. 少年母 さん : 2008.03.23

    私もキング・ターナーの試合、大生くんの後ろで上着をきず、かぶりつきで見たので、CHENとの試合も後ろを陣取り、上着をきずに見たのですが・・・^^;。
    大生くんがセカンド始まる前に着替えた時、またオレンジかな?と思いましたが、白でちょっとガクときました(笑)。
    オレンジウェアもっとオーダーしましょうよ^^。
    さて・・・今日は何色のウェアかな?やっぱりオレンジ?
    楽しみです。

    返信

  3. ともこ☆ さん : 2008.03.23

    オレンジを着てる写真を見たとき
    意外に思ってました。
    あんまり着ない色かなぁ?と。
    でも、似合ってますよ。(^・^)

    今日は、ぜひ、オレンジで頑張ってください。
    応援に行きます。(^-^)

    返信

  4. ニモ さん : 2008.03.23

    今年はオレンジですか(^^)/
    いい色ですね♪
    今日も良い調子で優勝めざして乗りまくってくださいね。
    応援に行けないけど、気持ちは猛烈応援してますよ~~

    返信

  5. シングルハンド さん : 2008.03.23

    サービスフォーム、すごくきれいで感動しました。

    ネットにどんどん出て、決めていくスタイルって
    いいな。好きだな。と、つくづく思いました。

    デ杯中国代表というChen選手との試合、
    とても面白かったです。
    相手を本気にさせたプレー、これからもたのしみです。

    今日会場に行けないのが、とても残念です。
    応援しています。応援しています。応援しています。
    博康プロとで、どんどん攻めて、決めちゃいましょう!!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。