半分以下??

こんばんは。

今日から韓国フューチャーズF3がスタートしました。

シングルは1RLee(KOR)に6-0,6-3でした。

ダブルスは内田海智くんと組み、

Oh,Kwon(KOR)に6-4,6-0でした。

この題名は何かと言うと、このダブルスで対戦した相手の年齢です。

中3です。誕生日が来てなければ14歳。

僕は30なので半分以下です。

パートナーの海智とは一回り(12違い)。

それだけでもビックリなのに、14歳って。

コートでそんなことを感じながらプレーしてました(笑)。

韓国の16歳以下は元気がいいみたいです。

今回対戦した彼らはかなりの腕前です。

そのほかにもたくさんいい選手がいるみたいです。

これからが楽しみです。

明日は僕の試合の予定はありません。

しっかり練習してきます。

若いのには負けん!!

大生

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。