柏フューチャーズ!!

こんにちは。

今日のシングルス決勝は

鈴木貴男さんと対戦しました。

結果は6-3,7-5で優勝しました。
           

                

                  

                   

                
お互いに調子がよくすごくいい試合になったと思います。

今日はとても暑かったのですが、

年上の人に体力負けはしないと頑張りました(笑)。

ネット対決にしたかったのですが、僕は思ったよりネットに行けませんでした。

ファーストサーブを入れてネットに行こうと思ってたのですが

それを思い過ぎて力んでしまい、なかなかファーストが入りませんでした。

何度かのブレークピンチをしのげて、リードした状態で

試合を進められたのは精神的にも楽でした。

セカンド5-4僕サーブで落としてしまいましたが、

その後も落ち着いてプレー出来ました。

今まで1年に1つしか、シングルスで優勝出来なかったのですが

今年は2つ目です。

頑張ってランキング上げたいと思います。

明日から北京へ移動してチャレンジャー戦ってきます。

相手は伊藤竜馬くん。

よくダブルスを組んで仲のいい選手ですが、

全力で倒しにいきたいと思います。

今回もたくさんの応援ありがとうございました。

大生

コメント

  1. noopy さん : 2013.07.07

    やったー♪単複優勝 おめでとうございます (^_^)v
    昨日は暑さ+強風、今日は暑さ+無風、そんな過酷な状況でホントに頑張りましたね。
    悪夢の4度のタイブレーク負けを乗り越えて、さらに強くなったんじゃないですか?

    もう移動なんですね。この勢いのまま、チャレンジャー頑張って下さい(^-^)/

    P.S.サインありがとうございました。憧れの近藤選手を目の前に年甲斐もなく緊張してしまいました。(汗)

    返信

  2. sadakun_d さん : 2013.07.07

    おめでとう単複W優勝!

    鈴木貴男vs近藤大生

    この憧れの貴男戦をいかほど待ち望んだことか…(京都チャレンジャーは消化不良)

    試合は力と力、互いの技量がぶつかり合い観客に”やるなあ近藤”の世界だったようで

    重ね重ねいい試合だった

    この調子でチャレンジャーも勝ち上がりランキングをガンガンあげてもらいたい
    おめでとう優勝♪

    返信

  3. Toshi さん : 2013.07.08

    近藤選手、優勝おめでとうございます。
    ナイスプレーの連続で
    大変見ごたえのある試合をありがとうございました。
    入場料1,050yenでは安すぎるかも(笑)

    今度、貴男さんや若手とエキジビションマッチでもやったらどうですか?

    それはさておき、スピーチで近藤選手がグランドスラム出場を目指しているおっしゃってましたが、ファンも切にそれを願っています。

    パワーテニスとストローク主体のテニス全盛の時代に、
    ぜひ近藤選手のようなバリエーションに富んだ、テクニックをもった選手に頑張ってもらいたいです。

    当面の目標の全豪オープンの予選出場までお体を大事に頑張ってください。
    関東近郊の試合には必ず観戦に行きます。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。