パパに!!

こんばんは。

ナイジェリア、ソウルと遠征して

今週から全日本選手権に出場します。

ナイジェリアの試合は、QF,SFと目標にしていた

結果とはいきませんでした。
                     

                       

                  

ラゴスに住んでる日本の方に応援にきてもらったり、

たくさんお世話になりました。

そこで優勝したかったです。

ソウルの1Rは逆転勝ち。

2Rでは、添田選手に1-6,0-6の完敗でした。

調子はよかったのに・・・。

豪はなかなか簡単にポイントをくれないし、

さすがのプレーでした。

気持ちを切り替えて明日からの全日本に挑みたいと思います。

そしてもうひとつ報告があります。

10月12日にパパになりました。
           

                   
男の子です。

名前は悠大(ゆうた)とつけました。

元気な子を産んでくれた妻と僕たちのところに産まれてきて我が子に感謝。

これからしっかり育てていきたいと思います。

大生

コメント

  1. noopy さん : 2013.11.08

    遅くなりましたが、遠征お疲れ様でした。
    そして、悠大くんの誕生&近藤選手のお誕生日おめでとうございます。(*゚▽゚*) カワイイですね。
    全日本は残念でしたが、悠大くんにとってパパと過ごす時間が少しでも増えて嬉しかったのでは?
    次の試合は慶応?豊田?ですか?
    試合、楽しみにしています。がんばってくださいね!

    返信

  2. アニキ さん : 2013.11.09

    近藤プロ、お疲れ様でした。 ソウル、全日本とも不本意だったでしょうけど、また明日に向かって突き進みましょう。とってもかわいいBabyですね。

    返信

  3. Toshiyukin さん : 2013.11.12

    近藤選手、お疲れさまですm(_ _)m
    まずは、元気な赤ちゃんが生まれて、
    本当によかったですね。おめでとうございます(^ ^)

    月曜日の慶應チャレンジャーの試合、途中トレーナーさんを呼んだりしてたので、アフリカへの遠征などで相当疲れがたまっていたのじゃないのかなと推察します。
    ファイナルセットの第二ゲーム、近藤選手がサービスダウンしてしまった後、すぐ次のゲームでブレークバックしたところとてもカッコよかったです。
    バックボレー良いところに決まったのが今でも脳裏に焼き付いています。観客席から思わずナイスショットと声をあげてしまいました。
    その後、私は後ろ髪を引かれながら、仕事のためにその場を去ったのですが、結果はどうであれ、きっと近藤選手は最善を尽くされたのだと確信しています。

    来週は近藤選手の地元で家族の目の前で大発奮されることを期待してます。
    豊田でお会いしたいと思います。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。