バンコク!!

こんにちは。

先週からインド、チェンナイチャレンジャー予選に出てました。

結果は予選二回戦負け。

テニスラボでいい練習が出来てきただけに、もっと上に行けると期待していたのですが、残念でした。

その後、シンガポールの越智さんのところで練習させてもらい、タイに入りました。

タイのフューチャーズは男女同じ場所での開催。

知り合いが沢山いて楽しい半面、
練習コートの取り合いが大変になるのが面倒です。

試合は昨日からスタート。

井藤祐一くんと組んだダブルスは一回戦勝ち、今日のシングルも一回戦突破しました。

まずはいいスタート切れました。

明日からは単複あります。無駄なポイントをしていては体力を削られてしまうので気を引き締めて頑張って来たいと思います。

大生


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。