4月!!

こんばんは。

3週間の中国遠征から帰ってきました。

出発したころは、まだ桜が咲いていたのに
葉っぱだらけですね。

成都、2週と深川の試合に出場してきました。

成都の2週はフューチャーズ。

ベスト4と2回戦負けでした。

最後の深川はチャレンジャー、予選からでした。

結果は予選決勝ファイナル6-7負け。

これを勝っていたらポイントがもらえ、賞金もあり、ホテル代もだしてもえてました。

残念です。また次回頑張ります。

帰国後に僕の出身クラブである刈谷テニスパークに行ってきました。

たくさんのジュニアたちとテニスしてきました。
              

                 

                  

             
ジュニアたちの一生懸命さをみてファイナルタイブレークで負けたのを忘れました(笑)。

大生


コメント

  1. koji さん : 2014.04.29

    良いまとめ方ですね!また今年もライブヒロキが見られると光栄です。

    返信

  2. Toshiyukin さん : 2014.04.30

    近藤選手、中国遠征お疲れ様でした。
    チャレンジャー本選出場、惜しかったですね。
    まだまだ5月です。まだまだ次はあります。
    子供たちとの写真、いい表情ですね。
    パパになって子供たちとのテニスも今までと違った気持ちを持たれているのはないしょうか?

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。