体の変化!!

こんばんは。

久しぶりの更新です。

錦織くん、すごかったですね。

これに刺激されないテニス人はいないと思います。

僕もファイトが湧いてきました。

さて、タイトルの体の変化なんですが、

6月あたりからお尻を痛めていました。

それが先月悪化。リハビリをしています。

ですが、なかなかよくならず。

治るスピードの遅さにビックリしています。

今年で僕は32です。トレーニングのやり方を変えるよう

トレーナーの方に薦められました。

この怪我がいい機会だと、肉体改造したいと思います。

少しでも長く現役でいられるようにさらに努力します。

大生


コメント

  1. koji さん : 2014.09.15

    決して無理せずお大事にどうぞ! 35歳くらいでゴリゴリの体つきの現役の選手も珍しくない昨今ですね。また観戦出来る日を楽しみにしてます。

    返信

  2. いぬふく さん : 2014.09.22

    久しぶりのコメントです。

    最近試合に出ている様子があまりないなと思っていたら、故障でしたか…。
    でも、少しでも長く現役で、ということばが聞けて嬉しかったです。
    しばらくは辛抱の時期かもしれませんけど、次に生で応援するのを楽しみに待っています。

    くれぐれも無理せず!

    返信

  3. Toshiyukin さん : 2014.09.25

    近藤選手、お疲れ様です。
    私もしばらくぶりにコメントを投稿させていただきます。
    近藤選手も今年はかなりタフな試合をやっているようですね。
    天津チャレンジャーのロシア人選手との試合をLive Scoreで見ていました。引き離されそうになったところ、窮地になったところを我慢して、ついていくところが、試合そのものを見ていたわけでないですが、よく伝わってきました。結果はさておき3setで約3時間20分というのは長ロングマッチで錦織くんの4時間超の試合に匹敵するのでは?
    さすがにそれではプロといえども体は痛みますよね?
    トレーニングを変えた後のNew近藤選手の試合を拝見するが大変楽しみです。効果が結果として現れればベテランプレーヤーの参考に大いになります。
    どんなトレーニングなのかも今度ご教示ください。

    今年も残り少なくなりましたが、大きな怪我には気をつけて、来年のグランドスラム予選出場に向けてがんばってください。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。