京都チャレンジャー!!

こんにちは。

京都チャレンジャーは予選からの出場で

タフな試合を勝ち抜くことができ、

ベスト8まできました。

が、水曜の2回戦。

6-4.5-4 30-0のサーブを打った後、相手のリターンを

追っている時の左足がピキっとなりました。

肉離れです。

40-0であと1ポイントだったのでなんとかその試合は出来ましたが。

その後のダブルスを棄権。

今日の準々決勝も棄権という結果になってしまいました。

今年は怪我なくという目標でしたが、

はやくも怪我してしまいました。

残念ですがテニスは調子良かったので、

できるだけ早く復帰出来るように専念したいと思います。

今回も沢山の応援ありがとうございました。

大生

コメント

  1. myoshinn さん : 2015.02.27

    明日、観戦予定だったので残念です。鈴木選手とのダブルスもみたかったです。
    早くけがが治ることを願っています。

    返信

  2. sadakun_d さん : 2015.02.27

    京都チャレンジャー~best8

    ああ~肉離れは、残念な~…しっかり養生され再発防止を

    返信

  3. りおねーじゅ さん : 2015.02.27

    ミッチェルとの2R、会場入ったら2ndの途中!
    しかも1セットアップ!俄然テンション上がりました。

    あの若いオージーは#8シードだったんですね。でも彼のミスが早かったのと、近藤選手のファーストボレーにミスが無かったことが勝利をたぐり寄せたのでは、と感じました。(1st観てませんが)

    マッチポイント、一瞬ナニ?と思いましたが・・・メディカルあけての2ポイント見て、その日のダブルスはまず無理と思いました。シングルス一日空いたけどやはり無理でしたか(泣)。クセにならないようしっかり治してくださいね。

    いやー本当に残念です。正直なところ、近藤選手がミルマンに勝てるとは思いませんが(すみません、削除してください)、近藤選手のプレーが好きだから、夢を見させて欲しかった、というのがファンの勝手な思いです(^^;)

    ともかく京都チャレンジャーお疲れ様でした!復帰を焦らず、まずはきっちり治してください。また来年も生で近藤選手のサーブ&ボレーが見れますように!

    返信

  4. 股抜き さん : 2015.02.28

    ネットでずっと応援していて、ベスト8まできて、何とかベスト4まで残って欲しい!そしたら応援にいけるっ!と思っていたので調子が良かっただけに怪我は本当に残念でした。
    怪我を直して早い復帰を楽しみにしています。また来年、京都でお待ちしています。

    返信

  5. koji さん : 2015.03.01

    ご復帰おめでとうございます。
    今はゆっくりと静養し、まだまだご活躍下さい。

    返信

  6. Toshiyukin さん : 2015.03.02

    近藤選手、お疲れ様でした。
    いつも接戦にもかかわらず、勝利に手が届きそうで届かなかった時期が長かったので、今回の結果については正直ホッとされているのかと推察します。

    今回もLive Scoreでのみ観戦させていただきました。突然W.O.の文字を見たときは大変心配しました。だんだん調子が上がっているところでのW.O.はさぞ悔しかったことと思います。

    そして、このあとの関東の大学シリーズ、中国。。。と復活に向けて着々と進んでいこうという青写真を抱いていたところでこの怪我はさぞかし辛いことと推察します。

    しかし、昨年より取り組んでいらっしゃる怪我をしない体作りのまだ途中と是非ポジティブ考えていただき、今後の強化に活かし、励んでください。New近藤選手を拝見するのを楽しみにしております。

    1ファンとしては関東で近藤選手のプレーを見るのを楽しみにしておりますが、私の記憶では去年の亜細亜大学での極寒で風の中での試合後から歯車がくるいはじめたと記憶しておりますので、ぜひともあせらずじっくり復帰にむけて取り組んでください。

    返信

  7. なおなお さん : 2015.03.04

    怪我はつきもので大変でしょうが、シッカリ治療して元気なプレーを見せてください!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。