報告!

こんばんは。

久しぶりの投稿ですみません。

一つ報告です。

この3月でアイシン精機とのスポンサー契約が終了しました。

アイシン精機にはプロになってから、なかなか成績の出ない中、怪我しても、ずっと暖かく応援し続けていただきました。

感謝の言葉しかありません。

本当にありがとうございました。

アイシン精機の名前でグランドスラムで活躍したかったのですが、なかなか上手くはいきませんでした。

僕はまだ選手活動を続けます。

来週から柏フューチャーズです。

足の怪我も良くなりました。

また気持ちを新たに頑張りたいと思います。

大生

 

 

 

 

コメント

  1. KTP愛好家 さん : 2015.06.21

    はじめまして。アイシン精機の一社員で、近藤選手のファンです。と言いますか、華麗なプレーに魅了された者です。
    私の近藤選手の最も古い記憶は、2000年の岐阜インターハイシングルス決勝 四日市工業戦の試合で、
    今でも鮮明に覚えています。惜しくも決勝で敗れてしまいましたが、近藤選手の「前へ前へ」の精神がとても勇敢でした。
    相手は両手打ちバックハンドで、パスを得意とする典型的ベースラインプレーヤー。また、球足の遅いオムニコートでしたので、
    結果だけを求めるなら、リスクを冒さず後ろで打ち合っていても良かったのでしょう。
    が、近藤選手は敢えてそれをせず、その自分のネットプレースタイルを貫かれていました。
    18歳の高校生が目先の結果を拾いにいかず、自分の将来の可能性を信じた大局観をすでに持っていることに、とても感動
    したことを覚えています(当時、私30歳)。
    さて、アイシン精機とのスポンサー契約が満了したとのことですが、アイシンにはまだまだ近藤選手のファンがたくさんおり、
    その活躍を期待しています。また、もうひと花、ふた花咲かせられることを確信しています。
    けがはゆっくりと確実に治し、その華麗なプレーでまた、われわれを魅了してください。
    これからも応援します。頑張ってください。

    返信

  2. 応援人 さん : 2015.07.13

    このブログで契約終了と知り、コメントさせていただきます。
    2年半、イベントなどでお世話になった者でございます。
    テニスは大好きでしたが、現役プロと目の前でお会いできたのは近藤プロが初めてで、嬉しかったです。

    少し驚これからも応援し続けます‼︎

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。

テニスコーチ増田健太郎オフィシャルブログ|テニスコーチ増田健太郎オフィシャルブログ – MASUKEN WORLD –