韓国フューチャーズ in テグ

こんばんは。

今日から本戦が始まりました。

一応、火曜日にリクエストしたんですけど・・・。

相手は中国のZENG君。

1Rからタフなドローです。

彼とは初対戦でした。

お互いネットを得意とするのでどっちが先にネットに

行けるかの勝負だろうと思ってました。

そのとおりの展開で風が強かったので相手のが、

ネットに出るのに躊躇してたので、僕の流れで

ファーストが取れました。6-1

セカンドからは相手が、ちょっとペースを落としてきました。

それに僕のイージーミスがちょっと出てブレークされ3-6。

ファイナルもそのスローペースになかなかうまくいかず1-3と

なってしまったのですが、2-3の相手サーブ30-0.

ここでZENG君がイージーボレーミス。今までなかったのでこれで

変わるかな?と期待したら、ブレークに成功。

そのまま僕の流れで6-3.

テニスは難しいスポーツですね。これだから面白い。

2Rは、Kwonさんか予選上がりのKimくん。

Kwonさんから今年3度目の対戦。

3度目の○○!!になるかな??

明日はダブルスの1Rのみ。パートナーは石井弥起くん。

頑張ってきます。

大生

コメント

  1. 少年母 さん : 2008.05.12

    さすがっ!やったね♪
    明日も頑張れ!!

    返信

  2. ポーラママ さん : 2008.05.13

    おめでとう!
    今日のダブルスはいかがでしたか?
    弥起くんとのペアだし、大丈夫だよね、きっと。^^
    単複での活躍、楽しみに応援してます。

    昨日今日とアオノに行ってきました。
    ダンロップジュニアキャンプの様子が壁に貼ってありましたよ。

    返信

  3. ひろき さん : 2008.05.13

    コメントありがとうございます。

    今日のダブルスは雨で中止でした。

    明日もダブルスだけの予定です。

    では、大生

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。