草津フューチャーズ!!

こんばんは。

更新遅くなりました。

草津の試合は、

1R、Cho選手(韓国)に

6-1,6-3

2R、畠中さんに6-7(7)、6-3,6-4

今日の準々決勝は岩見選手に4-6,1-6でした。

2Rの畠中くんとは、同じ愛知県で小学生のときから何度も

対戦しています。相当負け越してます。

でも、プロになってからは初めての対戦。懐かしい感じがしました。

今日の岩見さんとの試合は、完敗でした。サーブ&ボレーもうまくリターンを沈められ、

リターンゲームもファーストサーブをきっちり入れられなかなか思うように攻めれませんでした。

まだまだということです。

僕はもう、愛知に帰ってきました。

次は水曜日にアメリカに出発します。

1つ訂正があります。

前回のブログで日本の試合はこれだけですと書いたのですが、

それは今回ある、軽井沢、草津、昭和の森、有明とある大会の中で

この草津だけという意味でした。

そそっかしくて、すみません(笑)。

9月の大阪、北海道など出場する予定です。

ランキングが上がって出る必要がなくなれば、ベストですが!

まずは次のアメリカ遠征、頑張ってきます。

大生

コメント

  1. 刈谷あすか さん : 2008.06.21

    試合お疲れさまでした。肩の回復はどうですか?
    今 自分も左肩のリハ中で… 大変です、痛めて大変さを実感してます。次週のアメリカでも 頑張って来て下さい。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。