フランス5か月目!

こんにちは。

 

日本は花粉の季節ですね。

毎年私も苦しめられていましたが、

今年は大丈夫そうです。

 

フランスに来て5か月目に入りました。

最初の不安が少しずつ減り、

楽しく生活を送っています。

 

マルシェでもフランス語注文が

できるようになりました。

もちろん研修もしています。

ジュニアの大会、合宿を中心に

視察をしています。

 

コーチたちがジュニアにうまく伝わるように

いろいろ考えてアドバイスしています。

その苦労をみると自分もそうやって教わってきたのかと

改めて感謝の気持ちが湧いてきます。

どんな選手も最初から天才はいませんね。

強い選手は一番努力をしています。

最後の写真はRoland Garrosのセンターコート。

新しくなります。

もうすぐヨーロッパシーズン。

そして全仏。

 

楽しみです。

 

大生

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。